施工例 北九州市 Yさま宅

庭外構デザイン 施工例

アンティーク煉瓦のアーチ、小屋を造りました。

Yさま宅の煉瓦アーチは既存のアイアンアーチに煉瓦を組みました。

通常の造りに比べ煉瓦を横に起こして組んでいきました。

おかげでしっかりとした造りになっています。

バラを這わせるようにと両側下には立体花壇を。

左はアンジェラ、右はバレリーナを植えています。

春が楽しみですね❤

通路横は煉瓦貼りにしました。

アーチの向こう側は板塀&丸ドア。

 

その奥に小屋を設置。

小道にベルギー石を貼りました。

道路側から見た光景。

煉瓦アーチは存在感あります。

横長なのがわかりますね。

日当たりが良いのでバラもグングン大きくなっていくでしょう

手前のアイアンに這わせてるバラもアーチのバラも

5月には花がたくさん咲き素敵な景色になると思います。

タイトルとURLをコピーしました